

明けましておめでとうございます。

とうとう2015年が終わって・・・
2016年となってしまいました。

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もぼちぼちと更新していきたいと考えておりますので
宜しくお願いいたします。

昨年末にたまたま寄った神社で、「二黒土星」の運勢が八方塞がりと書かれているのを見てしまって・・・
ちょっとブルーになってます。

気になったので、他の運勢本をみると、
今年の前半は昨年の勢いが継続するも、後半は自重すべしとのこと。

まあ、なるようになるでしょ。




ご無沙汰してました。

最後に記事更新したのが、2015年2月。

8ヶ月ぶりのご無沙汰です。

長い間放置してしまったけど、まだ1年経っていなかったんだね。

いろんな事があったからなぁ・・・。

もうすぐ、父の一周忌。

母の認知症のことも少しづつ書いていけたらと思って、再開しようと思ってます。

果たして続くか、心配ですが。

それにしても、ジェベルには、もう2年乗ってないし・・・

ちびすけ(XLR)にも1年乗ってない。もう、バイクに乗れないかも。笑





三連敗ですか・・・。

7月29日 QVCへ日ハム対ロッテ戦を観戦してきました。

この日は、入場チケット半額のビール半額。

なので、普段取らない1塁側2F内野指定席へ。(1300円)

いや~みなさん、考えることが同じですわ。

指定席は、ほぼ満席。しかもみんなロッテのタオルを振ってます。

前後の見知らぬ方とも、ハイタッチして大盛り上がりでしたが、

残念ながら、試合は12回延長のすえ4対6でロッテの負け。

それにしても初めて生で見たけど、大谷君はカッコイイし、足長い!!


7月30日 昨夜の敗戦で足取りが重かったものの・・・

この日もQVCで観戦してきました。

この日は、幕張ビジネスガーデンの企業協賛でもらった入場券だったので、タダ。

そのせいか?夏休みだからか・・・席は満席。立ち見客までいました。

そんな中、私達は会社の仲間総勢12名で応援です。

古谷の力投虚しく、2対6で負け。

二日間とも打ち上げ花火を満喫して帰りました。


7月31日 二日間の応援とビールの呑みすぎで疲れたので、

今日はおとなしく家で試合結果を確認。

あらら・・・1対3で3連敗。

唯一の朗報は・・・

1771連続打席本塁打なしの珍記録を達成した岡田さん。

右太ももへの死球で記録達成は、痛かったでしょうけど、

チームで記念グッズ発売も検討されているらしい。

今度、いったら探してみようっと。





どきどき・・・。

5月1日。幕張で行われたどきどきフリーマーケットにちょびっと手作り品を出品。

どうやら10品ぐらい売れたらしい。

どきどきフリーマーケットの「どきどき」は売れるかどうかの、ドキドキなんだね。

生存報告

気がつけば2月25日の記事からすでに2ヶ月以上のご無沙汰してましたが・・・

なんやかんやと忙しく生きておりますので

とりあえずご報告まで。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

