スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

74歳です。

柴犬のゆめ。

8月で14歳になりました。

人間の年齢に換算すると、74歳だそうです。

だいぶ白くなりました。

まだまだ長生きしてね。

ゆめ14歳

ゆめ10歳のころ
10歳

ゆめ5歳のころ
ゆめ5歳

スポンサーサイト

お誕生日

8月14日。

今日はゆめのお誕生日です。11歳になりました。

今は父の代わりに実家に居て、留守番という大役を仰せつかっています。

元気で長生きしてね。

DCIM0026.jpg

謹賀新年

無事に新しい年を迎えることが出来ました。

今年も宜しくおねがいします。

ゆめもお正月なので、衣替え。。。

6123.jpg

唐草もよう・・・。

みなさん、ご無沙汰してました。ゆめです。

唐草模様といえば・・・

東京ぼんた」でしょって、言っても若者は知らないよね。

私も知らないし、唐草模様なんて好きじゃないんだけどさ・・・。

6113.jpg

ママいわく・・・和犬には和柄が一番似合うんだそうです。

って、いうか、こんなの要らないんですけど。怒

なんでもクリスマスバージョンは間に合わなかったらしい。。。ホッ



帰宅。

今日、10時に動物病院にゆめを預けて、その後会社へ。

12時半に携帯に連絡が来た。

麻酔も問題なく、抜歯も無事終了したという連絡だった。

会社を定時で終え、その足で動物病院へゆめのお迎えに向かう。

そこで衝撃の事実が発覚!!

右上奥歯にビニールのプルトップが嵌っていたそうだ。

5580.jpg

そういえば、母が何か口に入れたかも・・・それから様子がおかしくなったとも言っていたっけ。

まったく情けない。飼い主として恥ずかしい・・・。

まあ、もともと歯石もたまって歯も緩んでいたようではあるのだけれど・・・。

結局、痛んでいた6本の歯を抜歯し、左に出来ていた腫瘍の細胞検査、歯石除去を無事終えた。

ゆめは麻酔の影響もなく、思った以上に元気だし、口が臭くなくなったみたい。

口がきけないだけに、ハラハラドキドキさせられたけど・・・

ゆめが元気で帰ってきてくれて、本当に良かった。ほっとしました。

みなさんにもご心配かけましたが、ゆめもやっと落ち着いたみたいです。

ありがとうございました。

頑張った

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。