

きっかけは 同窓会。

同窓会で出会ってから2ヶ月後に電話が掛かってきました。
私が同窓会の席でわんこのホームページを持ってます~~って話した事があって・・・。

彼 「ホームページのURLを教えて」
私 「いいよ」

で、数日後にメールがきて 「今度一緒に映画でも見に行かない?」 と誘われました。

同級生だったけど、「大人しい彼」と「活発な私」

学生の頃 それほど親しく話を交わした記憶もないし・・・。

単なる仲間の一人としてしか意識してなかったんだよね。

とうぜん、再婚なんてま~~ったく考えてなかったし・・・。

どちらかと言えば 結婚したいと 熱望していたのは 彼の方だったのよね。


お姫様ダッコ~~

会社からの帰り道、突然思いついた私。。。

「お姫様ダッコされたい!」なんの脈絡もないんです。

で、旦那様の帰宅を手ぐすね引いて待ってました。

「ただいま~」
「お帰り~~。ねぇ~お願いがあるんだけど・・・」
「何?」
「お姫様ダッコして!」
「え・・・・」

呆れてましたが、「夕飯食べてからだと、重くなるから」とサッと抱き上げてくれました~~♪

嬉しい反面、こんなものか・・・と、夢から覚めた思いもチラリ・・・。

まあ、旦那さんにまだ私を抱き上げられるだけの体力が残っていた事が確認出来たので、
良しとしましょうか。。。

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

