スポンサーサイト


引越しを決意!

今まで使っていた某ど○ろぐ・・・

システム障害が発生してから1ヶ月。未だに復旧しません。

仕方ないのでお引越しを決意しました。

という訳で、FC2ブロガーの皆様、宜しくお願いいたします。m(_ _)m
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

引越し!おめでとうございま~す♪
こっちでも、よろしくお願いしま~す♪

ぽんたさん。早速のコメントありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

おつかれさまでした

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ありがとう

オリさん、早速のご訪問ありがとうございます。
これからも宜しくです。

よろしくです

引越しお疲れ様でした。

前のところがシステム障害になってたからどうするんだろうと思ってました。

なまえも「ふぁんふぁん」から改めnobusanにして
宜しくお願いします。

たまには、オイラのところにも遊びに来てくださいね!

って 言うか一緒に走りにいけたらいいですね!

祝!引越し

システム障害でブログ難民が大量発生しているのですよね。
どうするのかと、思ってました。
バックアップを取ってあったみたいで、無事の引越しおめでとうございます。
私の方も今日は久しぶりにバイクに乗りました。
本格復帰に向けて精進しま~す。

お邪魔します♪

お引っ越しおめでとうです。
のちほどこちらからもリンクさせていただきますね~。

これからもよろしくお願いします♪( ´▽`)

nobusanさん、おひさです。
お越し下さいましてありがとございます。
是非、ツー行きましょうよ。

ますこさん、ご挨拶が遅れてすいません。
隊長のことですから、体調さえ戻れば不安はないでしょう。又是非ツーご一緒させて下さいませ。

今更ですが、リンクさせて下さい。宜しくお願いします。

luvluvさん。ようこそお越し下さいました。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

あ、どもw
お久しぶりでございます!!f^^;
これでharuさんもLIVEエンヂニヤリングCLUBの会員です♪
またよろしくお願いしますね~!!

で、ソフトの助っ人はいつ行けばよいのでしょう!?(^3^)

LIVEさん。ようこそお越し下さいました。
こちらこそ宜しくお願いします。
助っ人はいつでも大歓迎ですよ。

こんにちは~^^
お引越し新装オープンおめでとうございます
ど○ろぐのトラブルたいへんでしたね~
結局データは全復旧できたのでしょうか?
ともあれ、あらためましてどーぞヨロシクです
僕は最近すっかりブログはサボりモードですがwww

引越しお疲れ様です~♪
‥で、お蕎麦が届くの待ってるんですけど‥(笑)

ブログのデザイン春(haru)の季節に合って
爽やかな感じがいいですね☆
改めてヨロシクです!

リンク了解。
駄文を連ねる日々ですが、
それでよろしければ、どうぞご遠慮なく。

ども!
ご無沙汰です!トラブルってあるもんあんですね?
大変だったと思います。
そうそうカラオケクイーンさん、今度対決ヨロシクっす!(^^)v

新装オープンおめでとうございます。
とんだトラブルに見舞われて大変でしたね。

これからもよろしくお願いしま~す
リンクありがとうございました~

らんぴょさん、ようこそ。
そうなんですよ。トラブルはまだ解消されていないんです。いくら無料とはいえ、ちょっと我慢の限界でした。
何はともあれ、これからも宜しくお願いします。

チーム習志野のhideさん、ようこそ。
お蕎麦は・・・長崎ちゃんぽんでよろしいですか?笑

ブログともども爽やか路線で頑張りますよ。宜しくです。

ますこ隊長、リンクの件ありがとうございます。

Ozappyさん、ようこそ。
トラブルって、あるんですね~。
データーをとって置くって大事なんだな~と実感させられましたよ。
次回は是非カラオケご一緒しましょうね。

麦蔵さん、ようこそ。
新装に気持ちも新たに更新しようと頑張ってはいるのですが・・・なかなか。
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

