

バラ鑑賞

5月19日午前中に小雨が降り・・・バイクでお出かけは中止です。

ところが、お昼前から晴れてきた!?

う~~~ん、バイクに乗るには時間が少ないし・・・。

おっ、そうだ!

しげさんのブログにも書いてあったように、今頃はちょうど満開だろうし、

谷津バラ園に行ってみよう♪









一人で行くのも寂しいので、

実家の母と主人の母と主人も巻き込んで4人で行ってきました。

画像はこちらです。
スライドショーでどうぞ。

バラの香りと美しい花に癒やされてきました。

それに・・・たまには親孝行しないとね。笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

