

疲労・・・。

日曜日に今年初の公式試合(ソフトボール)があった。

たった1試合だけだったのに・・・

試合の途中で身体が重くて

走っていても足が止まっているような感覚だった。

案の定、次の日は普通に歩けないくらいの筋肉痛。

これほど酷い状態は今までで初めてだ。



確かに、3月に入ってから仕事が忙しく、残業続きだった。

時間に責め立てられて ストレスが溜まっていた。

3週間前から胃が時々痛むし・・・。

机に向かっていても、時々、イライラして集中力が続かなかったり・・・

仕事への意欲が低下し・・・

職場での存在価値を見失ったりしてしまう。



自律神経のバランスが崩れているんだろうか。

これも「更年期の症状」なのかもしれない。

ただ・・・どんな状態でも

家に帰って 主人の体調が疲れて すぐれなかったりすると

自分の事は我慢が出来るのが、不思議だ。

一時的なものかも 知れないけど・・・

やっぱり「愛の力」ってやつでしょうかね。

あれ・・・もしかして、のろけ話になっちゃった?爆

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

