

2月のご挨拶

ブログ放置度90%に近い管理人のharuです。

2月のご挨拶と言っても、すでに3分の1が過ぎてしまいました。

申し訳ありません。



ところで、不景気な世の中・・・

契約社員解雇、ワークシェアリングなどがニュースになっておりますが

お陰様で私の勤める会社は、そこまでの危機に至っておりません。

この先は解りませんけど・・・とりあえず残業続きの毎日です。



そして趣味のバイクは・・・今年はまだ乗ってません。

千葉在住といえども、寒くてね。

気力が萎えてしまうのですよ。

このまま、乗り方を忘れてしまうのではと、マジ心配です。

とにかく、早く暖かくなってもらいたい。

他のバイカーの皆さんは元気に乗ってますか?



根性の無い私は、最近はもっぱらヌクヌクとお家でミシンを踏み、

ソーイングにいそしんでおります。作品群はいづれご紹介します。



そしてどんなに極寒でも・・・

ソフトボールの練習はやってます。

今年も全国大会出場を目指して頑張るおばちゃん集団ですから。






と・・・まあ、こんな近況で生息しております。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

