スポンサーサイト


ラブラブすきー

 
 結婚記念日ということで・・・
 朝、家を4時30分に出発して、新潟県「グリーンピア津南」に行って来ました。
 道中、余りの雪の無さに滑られるのか?と不安になりましたが、
 ここは何とか大丈夫そうです。
 レンタルスキーを借りて、8時半から滑り始めました。 
 


 
 二人でスキーにきたのは、初めてなんです。
 主人の滑る姿に又惚れちゃうかも・・・。爆

 私はとりあえず滑り方を思いだしながら・・・ん十年ぶりのスキーなので。
 ここのスキー場は 上級者には物足りないかもね。
 ファミリー向けって感じで、私の技量には丁度良いです。

 それにしても平日とはいえ、スキー場は貸し切り状態。
 雪は少なくて雪質も今ひとつですけど、天気は暖かくてまるで春スキー気分です。
 しかし、気持ちはあっても、体力には限界が・・・。
 15時にはホテルに入って、温泉でほっこりしてました。

 ホテルの玄関前のアイトアップがとっても素敵でしたよ。

 


 
 夜はお待ちかねのバイキング。
 カニ、寿司、焼きそば、肉と端から少しづつ取っても全部は無理~~。
 しかし、ケーキは別腹です!笑
 主人に一口づつ味見をさせて、4種類ほどをペロリッ。満足満足!!

 


 
 翌日、午後から天気が崩れる予報だったのに・・・
 10時過ぎからポツポツと雨が・・・。涙
 雨の中でスキーをするほど根性がないので、早々にあがり昼食。
 1時間ほど卓球バトルをして
 温泉に浸り・・・
 まったりして帰路へ。
 のんびりすることが出来た結婚記念日でした。
 来年はどこへ行こうかなぁ~~~。

 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

