

第7回馴らしツー






今日は冷え込んだけど、風もなく日中は気温も10℃を越えてツー日よりでした。

2段階めに入って馴らしを兼ねて、

ブログ仲間の[kimyさん]主催の房総ツーのお見送りに市原SAへ出没してきました。

総勢15~6台いたのかしら?

色んなバイクが集まりましたね。

初めてお会いしたんですけど、ブログを訪問させてもらっていたせいか・・・

初めて会った気がしませんでしたね。(特にミチ助さんね。うふっ♪)

みなさん、気さくにお話してくれて嬉しかったです。


皆さんをお見送りした後、高速を6千回転まで回して君津ICを出て「モミジロード」へ。

まだCBの時ほど、バイクに乗れてませんね・・・。

その後、鴨川~天津小湊(昼食)~大多喜~ウグイスライン経由で14時半に帰宅。

お昼食べてからはノンストップで お尻は痛いし、疲れた。。。

本日の走行 210.6km 延べ走行1048km

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

