スポンサーサイト


大型とるゾー・・・その?

11月25日(土)

どうにかやっと、検定までたどり着く事が出来ました。

これも、励ましやアドバイスをくれたブログ仲間のおかげです。ありがとうございます。


実は・・・昨晩、検定している夢を見ちゃったんです。

しかもクランクで転ける夢なんですよ。ううう・・・涙。

そして朝から神経性過敏による腹痛もマックス状態で・・・いたたた・・・。

いかん、いかん。

乗る前から 気持ちで負けててどうする!!

今日は お天気も良いし、気持ちよく、丁寧に走ればいいじゃん!!

もともと下手なのだから、上手くやろうとする必要はなんだよね。



検定の説明後にゼッケンをもらいましたが、

1番ですよ、1番!! ドキドキしてきちゃいました。

そしていよいよ検定開始です。深呼吸をして、バイクに跨りスタート!

一つ一つ丁寧に 慎重に 大事に。

そして鬼門のクランクへ。

あ、やばい・・・パイロンに接触する!? 

その時、ぐっとニーグリップを絞め、アクセルを開けて体勢を修正し、一気に出口へ。

何とか接触せずに発着点へ戻れました。



「いや~~~、危なかったね。数センチって所だったよ」

検定員の方にそう言われて、思わず力が抜けちゃいました。

その後、私を含めて大型の検定を受けた4人は全員合格と発表され、

みんな満面の笑顔で教習所を後にしました。

もちろん、私は真っ先に主人に取得報告しましたよ。

私・・・「これでドカに乗れるね」

主人・・・「乗せない!」

まあ、当然でしょうね。私の乗れるバイクはあるのかなぁ・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

