fc2ブログ

大型とるゾー・・・その?

2段階7時限目。いよいよ見極めです。

コースの順番はバッチリ!

ただ一つ不安なのは・・・クランクです。

6時限目で通し走行した時に パイロンに接触したんです。

それから どうも苦手意識を持ってしまったようで・・・。


私の順番がきて、順調に課題をこなし、最後のクランクで

接触、脱輪 までしちゃいました。トホホ・・・。

「○×さんは、もう少し練習して下さいね」と教官。

そう言うわけで・・・見極めは次回持ち越しとなりました。涙
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking