

大型とるぞー・・・その?

11月9日 第一段階5時限目

実は、会社を1時間早く早退してしまいました。2時間続けて乗るためです。

つまり、2時限目に1段階の見極めがあるからです!

「では、課題の坂道発進をやりましょう」と、教官。

実は、普通二輪免許の卒検で 私は坂道で停止した時に立ちこけして検定中止になったんです。

トラウマになっているかも・・・と、不安だったんですが、しか~~~し、難なくクリアー!!

2年前とは違うさっ!!(アタリマエデスヨネ)

次は2年前には無かったスクーターに乗る課題です。

スクーターって乗った事なかったんですが・・・乗ってみると

楽ですね~~~。

でも、これでS字やクランクや1本橋って難しいかも・・・。

続いて見極めのコース確認して、いよいよ見極めだーーーー!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

