スポンサーサイト


危うく・・・。

早寝したお陰で 風邪も大分楽になったので

18日はいつも通りに 会社へ行ってきましたが・・・

やはり 体調は不完全状態。。。

雨の中、帰り道の路地を自転車で走っていると対向から来た車が右折しようと

ウインカーをつけて減速しているので、止まるものと思い 私は自転車で直進すると

その車、ノタノタと止まらずに曲がってきたんです!!

私は思わずその車を蹴飛ばしてやろうかとも考えたけど 何とか自転車を左側に避け、

人様の家の庭に突っ込みそうになりながら止まり

「何してんのよっ!!危ないじゃない!!」と睨み付けてやりました。

運転していたのは、五十代ぐらいのおばちゃんで「ごめんなさい。ごめんなさい」と

窓越しに言うだけで 車から出てこようともしない。

ふざけやがって・・・怒りをぶつけようかとも思ったけど、

雨も降っているし、怪我も無かったので 結局そのまま立ち去りましたが、

あのおばちゃん、私じゃなかったら 絶対轢いてたよ。マジデ・・・。



 私のおすすめ:
「価格.com自動車保険」無料一括見積!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

