スポンサーサイト


エイトでGO~~最終日




6月10日 やった~~朝から快晴だ! 早速、朝一番で露天風呂へ。

う~~~ん、やっぱり温泉はいいなぁ~~。おかげでお肌もスベスベだわ。うふっ♪

朝食を済ませ、8時30分にチェックアウトして 上高地へと向かいます。

下呂温泉~R41~高山~R158~安房峠道路~沢渡岩見平

ここに車を止めて バスで移動。これも環境保護の為なんですね。

大正池でバスを降り カッパ橋まで遊歩道を1時間ほど歩きます。

梓川も雨でかなり水量があって迫力があり、木々もしっとり緑が輝いて 気持ち良かったです。

空いたペットボトルにお土産の「上高地の水」を入れて帰ります。

カッパ橋から バスで沢渡岩見平へ。

昼食をとって 帰路につきます。あ~~ん、もっと遊んでいたいよ~~。(>_<")

R158~松本~上信越~中央道~首都高~湾岸

首都高で 渋滞にはまりましたが 16時には無事にお家に到着。

走ってばっかりの ドライブだったけど 行きたい所にも行けたし、楽しかったよw。

ダーリン、長距離運転(約1310km)お疲れ様でした。

でも、今回も私にエイトくんを運転させてくれなかったのね・・・なんで?

私はいつでも (≧∇≦)b OK!なのに・・・。



 私のおすすめ:
スポーツ用品買うなら、『スポーツオーソリティオンラインショップ』へ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

