スポンサーサイト


エイトでGO~続き




6月9日 案の定、雨です。でも、車だから平気なのさ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

朝食を済ませて 8時30分にチェックアウト。世界文化遺産の「白川郷」へ向かいます。

安曇野~松本~R158~安房峠道路~R471~R41から82号線へ向かった所・・・

通行止めの道路情報が!?(;゚?゚)ノマジ?

ナビの指示通りに走っていたのに・・・泣く泣く途中でUターンです。(>_<")

R41~高山~高山IC~東海北陸自動車道~荘川IC~R158~R156~白川郷(走行距離231km)

白川郷見学時は 雨も止んでくれました。

世界遺産に登録された所だから かなり期待して行ったんですが・・・

のんびりとした のどかな田舎って印象でしたね。

R156~荘川IC~高山西IC~R41~下呂温泉(113km)

チェックインは17時 本日は「旅○富岳」です。

平日だったのでリースナブルナお値段で 貸し切り風呂も楽しめました。
∥風呂∥ □ヽ(^▽^ ゞ。。。 一風呂浴びるわ♪

下呂温泉・・・初めてだったんですが いい温泉ですね。さすが日本三大名湯のひとつだけあります。

宿の食事も私達には丁度良い量でしたw。

ただ・・・温泉街の通りに面している部屋(2階)だったので 思った以上に車の音や歩行者の声が

うるさかったのが 難点かな。

まあ、温泉三昧出来たから良しとしよう。



 私のおすすめ:
スポーツ用品買うなら、『スポーツオーソリティオンラインショップ』へ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

