スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これだから・・・


今日、会社からの帰り。駅のホームで電車を待っていると

乗り入れ先の車両故障で電車に遅れが出ているとの放送があり、

見る見るうちにホームが 人で混雑してきました。

そこへ満員状態の電車が到着。

とても乗れる状態じゃないのに お年寄り(60代ぐらい)の男性が一人

無理矢理 身体をいれてて 扉が閉まらない!?

その男性、酔っているようで

「相棒がまだ乗ってないんだよ」と繰り返し、困った事に一向に電車から降りようとしない。

その相棒は「無理だから次ので行こう」と乗ろうとしないで説得しているのに・・・。

駅員さんが飛んできて、無理矢理押し込み扉を閉めようとすると、

「相棒が乗らないなら 降りる!!」ですと。

ようやく電車が走り出すと 案の定1分もしないで 空いた電車がやってきましたよ。

「乗りたい電車に 乗れないなら 走らせるな!」などと、

訳の解らない文句を言いながら その男性も相棒と乗り込んできました。

車内放送で 9分の遅れを詫びる車掌さんの声を聞きながら

(あのオヤジのせいで3分伸びたな)と、乗り合わせた人たちは思ったに違いない。。。

これだから・・・酔っぱらいは困るよ!(自分の事は棚の上です・・・瀑)



 私のおすすめ:
旅ぷらざ楽々!レンタカー予約

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。