

これだから・・・


今日、会社からの帰り。駅のホームで電車を待っていると

乗り入れ先の車両故障で電車に遅れが出ているとの放送があり、

見る見るうちにホームが 人で混雑してきました。

そこへ満員状態の電車が到着。

とても乗れる状態じゃないのに お年寄り(60代ぐらい)の男性が一人

無理矢理 身体をいれてて 扉が閉まらない!?

その男性、酔っているようで

「相棒がまだ乗ってないんだよ」と繰り返し、困った事に一向に電車から降りようとしない。

その相棒は「無理だから次ので行こう」と乗ろうとしないで説得しているのに・・・。

駅員さんが飛んできて、無理矢理押し込み扉を閉めようとすると、

「相棒が乗らないなら 降りる!!」ですと。

ようやく電車が走り出すと 案の定1分もしないで 空いた電車がやってきましたよ。

「乗りたい電車に 乗れないなら 走らせるな!」などと、

訳の解らない文句を言いながら その男性も相棒と乗り込んできました。

車内放送で 9分の遅れを詫びる車掌さんの声を聞きながら

(あのオヤジのせいで3分伸びたな)と、乗り合わせた人たちは思ったに違いない。。。

これだから・・・酔っぱらいは困るよ!(自分の事は棚の上です・・・瀑)



 私のおすすめ:
旅ぷらざ楽々!レンタカー予約

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

