スポンサーサイト


取り替えました♪


私が二日酔いで 半日死んでいる間に

主人が ヤクオフで落としてくれてあった 「マスターシリンダー」を取り付けてくれました。

まだ試走してないので 私には全く未知の代物ですが・・・

工賃抜きで 主人は本当によくやってくれます。感謝!



 私のおすすめ:
表示が速くてスムーズに動く!無料体験版もある地図ソフト its-mo Navi

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

