スポンサーサイト


空白の時間・・・。

本館でも書いたんですが・・・

12日の呑み会で 記憶を無くしました。。。

居酒屋を出て、電車に乗って、4つ手前の駅で降りて・・・

気が付いた時には 知らない所を歩いてました。

今日、会社へ行って仲間に様子を聞くと

かなり酔って トイレから出てこなかった後、

後輩に 「帰れますか?」と聞かれて ろれつが回らない口調で 

「帰れるよ!」と言い張ったようです。

でも結局、迷子になり 主人に迎えにきてもらう羽目になりました・・・。

断片的な記憶に 駅を降りてから道路の端にうなだれている私に

親切に「大丈夫ですか?」と、声を掛けてくれた人が二人ほどいました・・・。

こんな酔っぱらいに・・・世の中、まだ良い人がいるもんですね。



 私のおすすめ:
便秘に『液体便秘薬スラーリア』おなかが痛くなりにくい!★ロート製薬

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

