スポンサーサイト


富士山をめざせ!






行ってきました、富士山ツーリング!

仲間と9時に石川PA待ち合わせでしたが、手前で事故渋滞・・・20分ほど遅刻しました。

PAはバイクも車も多かったですね。(ちなみに写真の忍者くんは 知らない方です瀑)

私達もレッツラGO~~~~。

河口湖から富士スバルラインで5合目まで行きました。

全面通行可の入り口の表示を見て、いい気になって走っていると・・・

路面が所々白いんです。。。

もしかして 凍ってる?!

途端、安全走行に切り替えました。

特に 4合目から5合目はかなりやばいっす。

まあ、5合目の上はまだこんなに雪があるんですもん、当然ですわね。

道の駅なるさわで 昼食をとって 県道71号から富士山スカイラインを走りました。

馬返し辺りは 桜が満開(散り始めかな?)綺麗でしたよ・・・写真に撮るの忘れました(泣)

御殿場ICから東名~横浜町田IC~湾岸で帰ってきました。

走行距離430km。相変わらず 家に辿り着いた時はヘロヘロですが、楽しかったですよ。



 私のおすすめ:
うまいもんドットコム

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

