スポンサーサイト


コンタクトレンズ

買い置きのコンタクトレンズがなくなるので 買い物ついでに

検眼をしてもらいました。そこは眼科と同じフロアーにお店があるんです。

するといきなりドクターが「手元が見えにくいですか?」と聞いてきました。

「え・・・ええ。コンタクトをしたまま字を書こうとすると見えにくいですね」と私。

「40歳から始まりますからね」

「それって・・・老眼ですかね」

「そうですね」

ヽd´ι`bノ OhNo・・・

とうとう私も老眼になってしまったようです。ショックです・・・。



 私のおすすめ:
伊藤園の健康食品「健康体」にCoQ10登場!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

