スポンサーサイト


払いなさいよ~~。

久しぶりにPCに向かってたら ピンポ~~~ン。

出てみると なんとN○Kの若いお兄ちゃん。

我が家は 普通受信料の年払い(口座引き落とし)だったのですが・・・

衛星受信料を払わされました・・・。

根が真面目なので・・・断れませんでした。

ちょっと、みんな~~~ちゃんと払いなさいよね!

N○H! 受信料払ってるんだから 「MotoGP」放映しろ!!



 私のおすすめ:
スカパー!は0円から始めよう!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

