スポンサーサイト


バレンタインでー・・・

14日 いつもなら買ってきたチョコを主人に渡して終わりなんですけど

どういう風の吹き回しか・・・手作りしてみようという気になったのですよ。

チョコ作りのレシピをサイトで検索し

材料をそろえ

手抜きの夕食を終えた後・・・作ろうとしていると

「買ってきたままの方が美味しいのに・・・」と主人に

ボディーブロー o(・_・)○☆パンチ1発をくらいましたが 気を取り直して制作開始。

\(@^0^@)/やったぁ♪出来た~~

30分後・・・意気揚々と主人のいる部屋へ戻ると

主人は慌てて台所へ行き 冷蔵庫で固められているチョコを確認して

「絶対そのままの方がいいのに・・・」と小さく呟く主人のジャブ攻撃を私は仁王立ちで受け

「私の愛情をた~~~~ぷり入れといたから 美味しいに決まってるじゃん!」

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

私のクロスカウンターが炸裂し 主人は無言のまま部屋に引き返して行きました。

当然作ったチョコはすべて食べて頂きましたよ。

でも、ほんとに美味しかったんだから!



 私のおすすめ:
Okasix(おかしっくす)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

