スポンサーサイト


新婚旅行記・・・その4






昨日の登山の筋肉痛は 思ったほど痛くない・・・タブン3日後がピークです。(・ω・A;)アセアセ

そして 今日が旅行の最終日となってしまいました。(´_`。)グスン

こうなったらもう思い残すことなく、太る事も忘れ 朝食バイキングで 満腹になってやる!


am8:20 ホテルを出発し 「千尋の滝」 を見学。

ここは かの有名な飲料「リポ○タンD」のCM撮影を行った所だそうです。

そしてとうとう屋久島ともお別れです。

ここはとっても良い所でした。機会があったら 又来たいです。

高速ジェットフォイル「トッピー」で 鹿児島へ向かう途中・・・

主人はイルカが泳いでいるのを見たそうです。私は探せませんでした。。。。ρ(-ω- ) イジイジ

2時間30分後 鹿児島本港北埠頭到着。

昼食後の見学は 「仙巖園」です。お庭からの桜島が雄大でした。

食べたばかりなのに 「紫いもソフト」をペロリ・・・ウフフ~~です。

鹿児島空港へpm4:30 到着。

飛行機の出発時間まで 近くの「西郷公園」と「バレル・バレー」を見学。

ちょっと早い夕食を 空港のレストランで 頂きました。

「黒豚のショウガ焼き定食」・・・ばかうまでした。鹿児島の黒豚はあなどれませんね。


「あ~~あ、もう旅行も終わっちゃうね」と、搭乗口の待合所で寂しくなり・・・

「あ~~~あ、明日からまた普段の生活が始まるね」と、羽田から地元へ向かうリムジンバスの中でぼやき・・・

「今度はどこへ旅行しようか」と、我が家にお風呂に浸かりながらホッとして

私達の新婚旅行は 終わりました。めでたしめでたし・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

