スポンサーサイト


新婚旅行記・・・その3復路







もう少し ゆっくりと感動を味わっていたいけど・・・

同じ道のりを 日が暮れるまでに帰らなきゃならないので、出発します。

それでも 一度歩いた道だけに 気持ちに余裕がありましたが・・・

肉体的にはどうやら イッパイ イッパイのようで

大株歩道からトロッコ道を歩き始めたら かなり膝に疲労が・・・。

でも、私達を先導してくれるように 先を行く「ヤクシカ」君や「ヤクサル」君に

励まされながら pm4:00頃 荒川登山口に無事到着しました。


その後ホテルに到着したのは pm5:30。何はともあれ 温泉へ直行~~。

「あ”~~~極楽極楽・・・」 (_´Д`)

筋肉の緊張がほぐれたら・・・ドッと疲労がでたのか、単に眠いのか。

折角の豪華な夕食が 食べきれませんでした。(○×ε×○)もうダメ…

主人は頑張って 私の分も食べてましたが それも限界に・・・。

デザートを部屋へ持ち込ませてもらい 一休みしてから美味しく頂きました。


今晩は 新婚旅行最後の夜だから 甘い思い出もつくらねば~~~なんて考えていたけど

登山の疲労に勝てず、中年二人は瀑睡してました。笑



 私のおすすめ:
国内ツアーがオンラインで予約が可能!ネット限定のマル得プランもあります

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

