スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新婚旅行記・・・その1





1月22日10時30分 まあ、色々とありましたが 無事 鹿児島空港に到着。

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ここからバスで移動し 北埠頭からジェットフォイル(高速船)トッピーに乗って「種子島」へ渡ります。
えっー(ё_ё) (ё。ё)なにっー

さすが種子島です。灯台はロケット型ですよ。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

と、いう事で「千座の岩屋」を見学後 「宇宙センター」へ向かいます。

ここは、なかなか面白かったです。もう少し見学時間が欲しかったなぁ~~。

そして何より残念な事は 明日予定していたロケットの打ち上げが 明後日に延期になってしまい・・・

結局見れなかったんです。う~~ん、こんなチャンスはもう二度とないかもね・・・。


今日の宿泊先は 「種子島いわさきホテル」 です。ホテルの後ろには プライベートビーチと海が広がってます。でも、今の季節はちょっと寂しげかも・・・ね。

夕食には 美味しい料理と 焼酎をた~~~んと頂きました。

(#´ο`#)ノ∪ うめぇ~☆

食後 砂浜をちょっと散歩。

海が真っ暗でちょっと怖いけど、その分満天の星空を堪能出来ました。



 私のおすすめ:
国内ツアーがオンラインで予約が可能!ネット限定のマル得プランもあります

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。