スポンサーサイト


新婚旅行


帰って参りました。

22日に 前日の降雪をものともせず 飛行機は無事に(40分遅れましたが)出発し

初めての飛行機に 隣で固まって 手に汗を握っている主人などお構いなしに

あっ・・・という間に 鹿児島空港に到着しちゃいました。

実は 羽田空港の手荷物検査で 主人は「銃刀法違反」でしょっぴかれそうになったんです。

(;゚?゚)ノマジ?

写真のナイフ・・・スプーン、フォーク、ナイフ、栓抜きのついた物で 本人曰わく

お弁当食べるときに使うし 常時持ち歩いている物だから・・・そんな意識は全くなかったんだそうで

お巡りさんに「正統な理由は?」と問いただされて面食らってました。

(*゜▽゜*)え???

まあ、ある意味そのぐらい検査態勢があってしかるべきかとも思いますがね。

これに懲りた主人は 帰りは お土産と一緒に宅配便で送ってましたけどね。

皆さんも 飛行機に乗るときは注意しましょうね。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

