スポンサーサイト


治療5回目

結局 2ヶ月生理は来ませんでした。。。

o(;△;)o ウルウル・・・。

そして なかなか予約の取れなかった 検診へ。

「では、お薬を使って 子宮をリセットしましょう」となずび先生。

「ドオルトン錠」  http://www.geocities.jp/hide_sachi_milk/kusuri.html

一日1錠 2週間分を頂きました。

また、1から始まりですか・・・。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

それにしても飲んだ翌日の朝、頭痛がしたのは この薬の副作用だったのかしらん。



 私のおすすめ:
小林製薬グループ 爽快ドラッグ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

