スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんなこんなで・・・




7日、ドライブと言うほどの距離もない 近くの千葉市動物公園に二人で出掛けました。

土曜日の11時ちょっと前に着いたけど 駐車場も数台しか止まってない。

まあ、この寒さだから仕方ないのかな・・・。

ここに来た目的は 

直立するレッサーパンダの「風太くん」と動かない鳥「ハシビロコウ」に会いたかったから。

残念ながら 風太くんは 立ってくれませんでしたが 

(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪ 可愛い~~。

会いたかった ハシビロコウも ガラズ越しだったけど (*∩∩*)ニコニコ

一番印象に残ったのは 「マンドリル」

写真では判り難いかもしれませんが どうやら恋の季節だったようで・・・。

(;^_^A アセアセ…

それを見ていた主人曰わく

フ~~~ン ( ゜┌・・ ゜) ホジホジ♪

「さすが 野性は 早い」だそうです。

それにしても入場料大人500円(駐車料金500円)でこれだけの動物が見られるなんて 大満足。

春は桜も見られるようですから 又来てみたいw。

HPのフォトギャラにも写真が掲載してありますので 良かったら覗いて見て下さいね。

http://www.hpmix.com/home/haru01/

千葉市動物公園の URL はこちらです。http://www.city.chiba.jp/zoo/

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。