スポンサーサイト


初雪体験


12月11日~12日。箱根へツーリングに行ってきました。

天気予報では 雨マークが無かったので バイクで出発する事になりましたが・・・

結局、御殿場ICを出る頃に雨が降り出し 乙女峠に入る頃には

みぞれから 雪に変わりました。。。

防寒対策はバッチリだったので 寒さは平気でしたが

シールドの曇りだけは 閉口しましたね。グローブで拭うしかないんですもん。。。

結局、どこも観光せずに 宿に直行して温泉に浸かってました。


翌日は 嘘のような晴天ですが 山は凍結の心配があるので

真っ直ぐお家に向かって走りました。

まったく・・・何しに箱根まで行ったんだか・・・。

ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶーぶー!!

主人は TZRでそれなりに成果(気圧とのバランス)があったようですが・・・。

まあ、少しでもバイクに乗れただけでも良しとしときますか。

雪道も初体験出来たしね。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

