

治療二回目

前回診察した際の血液検査の説明がなすびドクターからあって

ホルモンは年齢相応のようです。

基礎体温のグラフを見せると、

今日は 「卵の大きさを確認します」 との事。

結果・・・成長はしている模様。ただ、3日ほど遅いらしい。

なすびドクターいわく・・・「3周期ほど薬を飲んで様子をみましょう」

不妊治療に焦るつもりはないけど・・・年齢が年齢だからね。。。

でも、今回生理がきて不思議なくらい 体調が戻った気がするのよね。

体調維持の為にも 今の投薬は必要なのかもね。

で、次回3日後診察予定となりました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

