

早く言ってよ!

私も主人もお昼は お弁当 を持っていきます。

私が休みで主人が出勤する時でもお弁当を作ります。

で、いつものとおり前の晩、寝る前に 炊飯器 のタイマースイッチを入れると

あ、明日はお弁当いらないから」と主人。
「え?なんで」と私。

どうやら会社で行事があり、お弁当が出るというんです。

「そういう事は早く言ってよ~~。お米といじゃったじゃない」
すると主人・・・
明日お弁当いりません!』と 早口 で言うんです。

私はこんなオトボケ亭主の妻です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

