スポンサーサイト


ホワイトデー

ホワイトデーのお返しを頂きました。

義兄からは・・・

お返し


そして主人から・・・

okaesi


よっぽど酒好きだと思われているようです。

確かに嫌いじゃないんだけどさ。

お返しにバイクっていうのは無いのかね。笑
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きちゃった

いーなー…。

って、バレンタインになーんにもしてないんだから、
お返しがくるはずもないんですが。

っと、お初カキコにやってきましたよっ ^^/
リンクの数が半端ないっ!!
やっぱりharuさん、人気者です。^^v

こんにちわ!あろまです^^かわいいブログですね!
コメント入れるの初めてなもんで・・・ちゃんと反映されてるかな^^;
私もお返し頂きました。チョコとクッキー。
うちはお酒飲めないので、甘い物ばかりです♪

いらっつしゃい。

なおニンさん、ようこそ!お待ちしてました。

リンク貼らせて頂いているのは、私が一方的にお友達だと思っている方なんですぅ。と、いうことでこれからも宜しくです。

あろまさん、いらっしゃいません。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
これからもちょこちょこ覗いてやって下さいね。

いいですねぇ

お酒とは、なかなか洒落てますねぇ。
さてさて、春のツーリング計画は考え始めましたか?
わたしは、日光方面、軽井沢方面を考えています。

お邪魔します^^ゞ

祝!blog移設^^b

遅くなりましたがご挨拶に伺いました~b

我が家ではホワイトデーにフライドチキンとデザートをイッパイ買って来ましたb
全部ワタクシ自身が食べたいものだったことがすぐにバレちゃいました^^ゞ

そんなこんなで、
これからもよろしくお願いいたします^^b

オリさん、酒と洒落を・・・お上手ですね。
座布団1枚!!

シバラクさん、ようこそ。
自分が食べたいもの・・・それが一番ですよ。でも、油ものは摂りすぎに注意じゃないですか?
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

