スポンサーサイト


フラッグ・・・続編

前回 suzuki の旗を使ったので、他のメーカーも使ってみました。

まずは、Yamaha・・・

yamaha

そしてHonda・・・

honda

最後に Kawasaki 好きなあなたに・・・

kawasaki
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご報告ありがとうございます

リンクの件、こちらも貼り変えておきました。
前のブログは復帰出来なかった様ですね。

こちらのグッズいいなぁ。
ホンダは自分用に、カワサキは夫用に・・・
夫はまた昔のバイクに乗りたいみたいだから。
でももう買ってあげられないんだけどね。お金がない。

パチパチ

すげ~いいじゃないですか~

どこで売ってるのですか?って思わず言っちゃいそうでした。

haruさんお手製いいな~これ

あけみさん、こんにちわ。
リンク、ありがとう。お手数を掛けました。
>バイク買ってあげられない・・・。
景気が回復するのを待つしかないね。頑張れ~ご主人。

ふぁんふぁんさん、お褒めの言葉ありがとう。
そんなに褒められちゃうと、ヤクオフで売ろうかなんて気になっちゃう。笑

プロフィール

ゆめちゃんのお顔に爆笑!
こちらが、本宅でワンブログと両方にリンク貼らせていただきました。
ところで、本宅のharuさんの下にリンクしたばうさんも、かなり前に脱落?した旧どぶ組ですが、ご存じ?最近、バイク狂と化していまして、 σ(^_^)はバイク記事はスルーです(滝汗;)

こんばんわ。

われもこうさん、お待ちしてました。
リンクありがとうございます。これからも宜しくです。
ばうさん同様、私のバイク記事も・・・。ゆめ記事も頑張って載せま~~す。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

