スポンサーサイト


ただいま~

今日、オフ車でMFRCツーリング(箱根)へ行ってきました。

17時過ぎに無事帰宅。走行距離310km。

778さん、771さん。参加された皆さん、お世話になりました。

とりあえず帰宅報告まで。

詳細はのちほど・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした♪

haruさん、yasuさん、
昨日はお疲れ様でした!

まさかの出口でしたね(笑)
お二人共、また走りましょうね♪
よろしくです!!

そんな催しが

ミラポオフ車ツーがあったんですね?

しらなかった~!


ぶるさん、コメント遅くてすいません。
お疲れ様でした。すり抜けの練習が必要ですね。
頑張ります。
又、ご一緒させて下さい。

nobusan、こんばんわ。
そうなんですよ。楽しかったですよ。
今度ご一緒しません?
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

