

やっちゃった・・・。

今日は午後から会議、で・・・

その後、懇親会という名の飲み会です。

月曜日からは・・・さすがに辛い。

しかも、酔っ払って段差を踏み外して・・・右足を捻挫してしまった。

やばいよ・・・。

今週末もソフトボールの試合があるっていうのに。

アイシングとテーピングで何とか試合までに治癒させなければ・・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お大事にね♪

あらららら。

ワタシも立ちゴケでかなり足首は酷使しておりますが、
都度外科に行っているせいか、今のところ後遺症なしです。

ご自愛くださいましねー。

なおニンさん、こんばんわ。
ありがとうございます。もう、すっかり癒えましたが、
酔って怪我するなんて・・・情けないです。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

