スポンサーサイト


母に感謝の日

4月16日。

今日は私の誕生日でした。

しかし・・・

主人も私も仕事が忙しく、お祝いどころか

夕食は買ってきたお弁当を一人で寂しく食べておしまい。

誕生日のプレゼントも無し。

そんな私をお祝いしてくれたのは・・・

母でした。

私が留守の間に、バラの花束とケーキとお金を置いてくれていて・・・

お金の入った封筒に「ビールを買ってあげようと思ったけど、重たいので。自分で買ってね。」と。

さすが我が母。

娘の好きな物を良くご存知で。

IMG_2537.jpg


本来誕生日とは、母に感謝する日なのではないかと、実感した一日だった。

お母さん、私を産んでくれてありがとう。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うほほ~い♪(^O^)
16日が誕生日だったんですかぁ?
おめでとうございま~す!!
ウチの次男が17日が誕生日でした(関係ないですけど^^;)

で、いくちゅになったの?お嬢ちゃん♪(笑)

hideさん、こんばんわ。
おお、次男さんと一日違いですか。
で、ちゃんとお祝いしてあげました?

お嬢ちゃんは・・・あと3つで大台。

お久しぶりぶり~♪

遅ればせながら、haruさんお誕生日おめでとうございましたv-384

お母さんの贈り物、凄いですね。
>バラの花束とケーキとお金・・

毎年そうなんですか?
私は母から貰った事が一度もないですわ。こっちからあげる一方ですもの。
親子関係、環境が良かったのですね。

うちはv-274v-275は要らないからv-61が欲しいv-8

あけみさん、こんばんわ。
祝福の言葉ありがとうね。母も4月生まれで私よりも先の誕生日なので、私があげれば必然的にプレゼントをくれるのです。
大きいv-61は私も欲しいです。笑
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

