スポンサーサイト


いよいよ・・・。

月曜日から続いたハードな残業も一時中断。

今日は休暇を頂いて、ツインリンクモテギで行われる「motoGP」を見に行ってきます。

明日から雨予報だから、今日少しでも楽しんでこないと・・・。

では、爆音聴きに行ってきま~~す。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お気を付けて~~!(^_^)
天気が少しでも良くなるよう、祈ってます!
やっぱレースはドライが良いですよね~!

行ってらっしゃいませ

鈴鹿のころは毎年天候にかかわらず通ってました。
雨だろうがなんだろうが、
まずは現場にいなければ見えないものが多いのがレース。
楽しんでくださいませ。
けど、雨は雨で楽しめるのですが、
ドライの迫力って良いですよね。

>yoshid@さん、残念ながらカッパが大活躍でした。
yoshid@さんも雨で大変じゃなかったですか?

>ますこ隊長。雨で身動きとれないのを経験してきました。やはり、レース観戦は晴天が良いですね。
決勝は爆音を堪能してきました。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

