スポンサーサイト


本日の林道

我が家は今日からGW。

お天気も良いのでオフ車で出かけます。

いつもの高滝湖でトイレ休憩後・・・

月崎の駅から「月崎大久保林道」に入り「大福山林道」へ。

その後鴨川へ移動し「香木原林道」から「柚ノ木林道」へ。

抜けられるかな~と走って行くと・・・

崩落

大崩落で道が塞がれてUターン。

その後、高山~横尾~大山~山中へ。

山中林道は溝が深く、下っている事もあって私は途中で断念。

林道

Uターンして木ノ根峠にでて帰路につきます。

途中「ソムリエハウス酒匠の館」で軽い食事をして

お昼
IMG_2632.jpg

君津ICから高速で15時に無事帰宅。

走行距離約190km。うちダート走行は約21km

自分でもかなり頑張ったと思います。笑

何より感動したのは、ブロックタイヤってすごい!!って事でした。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとたまたまですが、
私も今日ダート走行(10kmくらい)してきましたよ~(^^;)
といってもスクーターですが・・・
私のスクーターはオフロード用のブロックタイヤを履いてますので!!

え~~。LIVEさん、どこへ行ってきたんですか?
もしかしてすれ違いました?

オフ車

そのバイクだと林道は平気なんでしょうね。
私のバイクだと林道と聞いただけでビビッちゃう。

家に何台もバイクを所持出来て羨ましいです。
我家は何台も停められるスペースはあるんですけど、維持費が払えなくてバイクは1台のみ。

(-_☆)

酒匠の館……(-_☆)
林道もいいけどお酒もいいですね~(笑)
そうそう、房総の林道は走ったことがないので、ぜひ一度ご一緒させてください。

お久しぶりの単二でした~(^^)

あけみさん、こんにちわ。
駐車スペースも無いのに所持している我が家・・・。
あちこちに間借りしているのもどうかと思うのですが・・・。オフ車って、違う乗り物みたいで楽しいです。一度乗ったらあけみさんも病みつきになっちゃうよ。・・・と薦めてみたりして。笑

単二さん、おひさです。
運転手つきなら絶対試飲してます。笑

是非一緒に走りましょう。主人に案内させますよ。
私は後ろからヨタヨタとついていきますので。笑
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

