スポンサーサイト


待ち遠しい・・・。

我が家の家庭菜園のトマトが花をつけました。

IMG_2666.jpg

早く収穫できるといいなぁ・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

haruさん、ここにいましたかー。
よかった、よかった。

ゆめちゃんの眉毛のさまになってる事ったら!
お見事です。

先日はエコバッグ、ありがとうございました。
ミシンができる人はもー神様です。

こんばんは

私は先月から家庭菜園を初めてやり始めました。
そして花も咲いて実がなるのを待ってますが、予想以上に伸びがないのでまだまだかなぁと思ってます。

今日は中ナスとピーマンの苗を買って来てミニ畑に植えましたよ。
1個ずつですけどね。

早く実になって食べたいですね♪

2121さんへ。

こんばんわ。レス遅くてすいません。
見つかって良かったです。笑
駅ではお別れの挨拶が出来なくてごめんなさい。
お店に傘忘れてしまったので・・・。
ミシン、上手ではないんですけど、ね。エコバック使って下さいね。

あけみさんへ。

やっぱり北海道はまだ寒いから成長もゆっくりなのかもね。本当に、大きくなるのが楽しみですよね。
収穫できたら、次はレシピ公開ですね。イヒ
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

