

日暮里へ行く・・・の巻き

折角のお休みなのにさ・・・朝から雨だよ。チェッ

これじゃ、バイクには乗れないし・・・

んじゃ、電車でお出かけすることに決定!

向かったのは、知る人ぞ知る、繊維問屋の町「日暮里」。

1m100円の生地を求めて「TOMATO」へ。

初めて入った店内は人・人・人で・・・

まさに押し合いへし合い、ゆっくり生地を選んでいるゆとりなど無いです。汗

確かに安いんだけど・・・ね。

出来れば平日に、ゆっくり見に来たいなぁ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

