スポンサーサイト


バイクも成長中

林道とは・・・日々変化するものと実感し、

バイク乗りの技量も日々成長したいところではありますが・・・これがなかなか難しい。

それじゃあ~バイクを成長させちゃうか!

と、言うわけでサスを取替えちゃいました。

IMG_2743.jpg

IMG_2741.jpg

IMG_2744.jpg

これで足つきが1.5cm良くなります。

それからこれが一番大事な部分。

IMG_2748.jpg

主人と義兄、作業ありがとうございました。これで心置きなく転べます。笑




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

足付きは・・・

大事ですよね~。
ちょっとだけでもよくなると格段に安心感が増えますからね。
ちなみに自分のエレグラも後ろ側下げてます。(^^;

もとやんさん、こんにちわ~。
たった1.5mmですが、大きな1.5mmですわ。

シルクロード懐かしい~!

お久しぶりです(^^)
元気にコケてますね~(笑)
……と思ったらCTの結果待ちですか?
何事もなくこれからも走りまくれることを祈っております~(-人-)
あ~早く林道ご一緒させてもらいに行かなくちゃ~

間違えた・・・。1.5mmじゃなくて1.5cmだよ。

単二さん、こんばんわ。
やっぱりね~。シルクロードを知っているのは、単二さんかますこ師匠ぐらいだと思ってました。笑

単二さんなら林道もタンデムで飛ばしそうですね。
私、置いていかれるんだろうなぁ・・・。

ま、ますこ師匠と同列……?
恐れ多いことです(笑)

林道もタンデムでって、それ無理!
ゼッタイに無理ですから!(^^;)
フラットダートにならリッターバイクにタンデムで踏み込んだことありますけど……

それなら大丈夫ですね。千葉の林道なんて、単二さんにとってはフラットダートみたいなもんですよ。きっと。私はフラットダートでさえビビリまくりですが。笑
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

