スポンサーサイト


結果でました。

7月16日。今日は会社を休んで、病院に行ってきました。

先週のCT造影剤検査結果を聴きに行ったのですが・・・。

ドクターが前回の初診と同じ話をしだしたので・・

私「今日は検査の結果を聴きに来たんですけど」と。

医者「あ、そうでしたね。勘違いしました」

いくら患者が多いからって、カルテを確認しないのかい!!

ここに至るまでは、病院側は神経質なくらい患者の取り違いが無いようにと、

名前の確認を何回もされてたのにさ。

担当医がカルテを確認しないでどうするのよ!!


医者「検査の結果、現状では特に問題ないですね。今後、定期的に検査をする事をお勧めします」

今初めて見たような画像をさして、何でもないと説明されたけど・・・

検査費用を掛けて、そのあっさりした説明ってどうなのよ!

まあ、結果に安心したからこのぐらいで勘弁してあげるけどさ。

まさか・・・画像の撮り違いなんてしていないでしょうね。(汗)



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

