スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13回忌

まだ20代の短い間でしたが、私は「少林寺拳法」の道場に通っていたんです。

その道場の道院長が病気で亡くなって今年が13回忌。

懐かしい先輩方からその連絡を頂いて、お墓参りと酒席へ参加してきました。

皆さん、それなりに年齢を経て柔和になりました。私も含めてね。笑

短くてもご縁があって出会った皆さんと、懐かしい思い出に浸れたひと時でした。

感謝、合掌。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してました

haruさん、若い頃は少林寺拳法やってたんですね。凄い!カッコイイ♪
その頃のお写真とかないんですか?

私も若い頃は短い間でしたが剣道をやってました。
親に防具や竹刀を買い揃えて頂いたのに数年で止めちゃいました。私はことごとく習いものは全て中途半端でした。悪い娘ですわ。

あけみさん、こんにちわ。
その頃はデジカメとか無かったので・・・。滝汗

剣道はなかなか厳しいですもんね。もしも出会う時には、棒などを持ったあけみさんには近づかないでおきます。笑
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。