スポンサーサイト


お散歩~♪

8月23日。

今日はソフトボールの練習が無いので、どうしてもバイクに乗りたい!!

そこで、主人に出掛けない?と誘うと・・・「体調悪いから行かない」との返事。

仕方が無い。一人で行くか・・・。

と言う訳で、初めてソロツーに行ってきました。ドキドキ

主人のお見送りもなく「ジェベル」で8時に家を出発。

止まってると暑いけど、走ると爽やかで気持ち良い。絶好のバイク日和だわ。

さて、どこへ行こうか・・・。

地図も持たずに出たので、取りあえず馴れてる道を選択。

ウグイスライン経由で「高滝湖」へ。そこから久留里を経て「ソムリエハウス酒匠の館」へ。

小休止に「ブルーべリーソフトクリーム」を頂きました。

とても美味しかったけど、これで400円って、ちょっと高くない?

IMG_2845.jpg

そこからもみじロードを経て「大山千枚田」へ。

田んぼは黄金色に色づき始めて、稲刈りもぼちぼち始まってました。

のんびり

2858.jpg

2861.jpg

来た道を戻り、金束交差点を右に県道88を経て君津ICへ向かいます。

途中、県道92沿いにある2軒あるうちの一軒のお蕎麦やさんに入り昼食。

ここのお店、お蕎麦は美味しいけど、量からいってもちょっと値段が高いなぁ。

そこからは高速を走って一気に家へ。

正午を過ぎるとさすがに日差しが暑くて、ちょっと疲れましたが、無事にソロツーを終えることが出来ました。

これで少しは、一人で走る事にちょっと自信がついたかな。笑










関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めてのおつかい?

初めてのおつかい?
旦那からソロの許しが出たんだ、よかったね。
6nだとちょっと不安だけどこれならOKか?
これからも気をつけて出かけてください。

こんにちは~!

え?haruさん、ソロで走るの初めて~?(^0^;)
高滝湖コースは得意コースですね♪
大山千枚田も長閑でいですよね。
房総も、海沿いは定番だけど内陸部も雰囲気が
良さそうな場所や道もありそうだな。

MASAさん、お許しは最初から出てましたが、私が自分でソロで走らないっと決めてたんです。でも、さすがにぼちぼち一人立ちしないと・・・ね。

hideさん、こんばんわ。
ブログが休止で寂しいですよ~。早く新装開店して下さいね。

そ、実はソロデビューだったんです。だって、何かあった時に対処出来ない不安があったんですもん。でも、これからはhideさんとツーも行けると思います。誘ってね~~。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

