

埼玉ダムツーリング

シルバーウイークに、皆さんお出かけしました?

私は・・・

19日は午前中仕事。午後からお墓参り。

20日はソフトボール、2試合(2勝)。

そして21日は、バイクでお出かけしてきました。

その名も「埼玉県ダムカード集めツーリング」です。笑



家を6時に出発。三郷から関越へ。

渋滞を覚悟してすり抜けが楽な「ジェペル」にしたのですが・・・

関越に入って本線合流から本庄児玉IC(9時前)を降りるまでず~~とすり抜けでした。疲

一般道に下りてからは道路が空いていて、快適なツーリングでした。(道に迷わなければね)

道の駅「上州おにし」でトイレ休憩。

3063.jpg

最初の目的地「下久保ダム」へ。

2063.jpg 下久保ダム2
skXL01.jpg 3075.jpg
神流湖2


二つ目の合角ダム(かっかくダム)
合角ダム 3082.jpg


三つ目の滝沢ダム
滝沢ダム もみじ湖


四つ目の二瀬ダム
二瀬ダム


五つ目の浦山ダム
浦山ダム さくら湖


帰りは花園ICから。帰りも都内に近づくにつれ混んでたけど、何とか17時前には帰宅。

走行距離約400km。

5枚のダムカードをゲットだぜ!!
090921.jpg



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

“ダムマニア”のharuさん、おはようございます。
本庄児玉から国道462号を走ったんですね?
神流湖から上野村や秩父へ抜けるルートは
僕も好きで何度か走っています。
下久保ダム前でもしっかり写真を撮りました♪

で、次は黒部ダムですか?(笑)

こんばんわ

hideさん。ようこそって・・・コメント遅くてすいません。
hideさんもこのルートを走ってましたか。
今度一緒にダムカード集めに行きますか。走りっぱなしツーですけど。笑
黒部はあったかな?
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

