スポンサーサイト


順延・・・。

10月3日土曜日。朝起きたら雨が上がってた。

本来なら今日は「千葉県エルダーソフトボール秋季大会」なのだが、

前日の雨で早々に明日に順延となった。

「お日様出てるけどね・・・」ちょっと複雑な気持ち。

思わぬ休養日になったので、ライコランドへ向かう。と・・・

やっぱり降ってきましたよ。雨・・・。

しかも昼前には土砂降り状態。

今日は、ブログ仲間で「サーキット走行会」をやっているはずなんだけど、

雨の中走っているのかなぁ~。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今さらですが

雨の中、走ってましたよ。
トミンは国際規格のサーキットやそれに付帯したミニサーキットとは違って
舗装が普通の道路と同じでした。
気分的にもスピードレンジ的にも対向車の来ない雨の峠道。
haruさんも参加したらそれなりに楽しめたのにね。

ちなみに、かなり気になさっている転倒ですけど、
クラス分けで初心者とそれ以外の二組に分けたのですが、
転倒5名は全部「それ以外」の方でした。
私も含めてね。 σ(^◇^;)

ますこ師匠。こんばんわ。コメントありがとうございます。
私でもそれなりに楽しめる・・・やっぱり行きたくなりますね。次回あるかなぁ。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

