スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もみじ狩り

11月14日土曜日。雨の中、ドライブに行ってきました。

場所は北茨城の花園方面。

生憎の雨だけど、紅葉は丁度見頃でした。

3318.jpg  3324.jpg
3322.jpg  3317.jpg

途中で発見した小山ダム は茨木県の管理で、残念ながらダムカードは作っていないようです。
3329.jpg

ランチは、知る人ぞ知る「増○魚園」でヤマメ定食を頂きました。

そして、お土産用にイワナを焼いてもらって、夕飯のおかずに・・・。

大変おいしゅうございました。次はいつ頃行けるかな~。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

この日記から10日経ってしまいましたから紅葉はもう終わり頃でしょうか?
美味しい物を食べて満喫されて良かったですね。ゆめちゃんのお土産は?(笑)

バイク復活してたんですね。ご主人さんが手厚く看病してくれたお蔭ですね。頼れる修理屋さんが傍に居てくれていいなぁ。うちの夫は全くの無知。バイク屋に頼るしかありません。

うちの夫のバイクもスズキ。確かにギア入れ難いって言ってたなぁ。
haruさんのバイク、キックになったようですが、私そう云うバイクに憧れてる。コツがあると聞いてるけど難しいものなのね。

あけみさん、こんばんわ。
コメント放置して申し訳ありません。

キックがね~。私の体重が軽くて(オオウソ)難しいんですよ。これが。

ギア入り難い・・・スズキとホンダのバイクの違いはそういう所なんですよ。カワサキもガチャガチャうるさいしね。笑
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。