スポンサーサイト


晩秋

房総の紅葉も今週が最後と聞いて、出かけてきました。

7時に出発。防寒パンツにインナー付きジャケットに手作りネックウォーマーといういでたち。

体や手は大丈夫だったけど、足先が寒かった。


木更津JCTから圏央道に進むと、霧というより雨に近い濡れようで・・・

シールドをグローブの指先でぬぐって走ってました。


木更津東ICを降りて月崎大久保林道へ。

この林道を行くと梅が瀬渓谷のもみじが見れるのですが・・・

ほとんど紅葉も終わりでした。

3341.jpg  3371.jpg
3375.jpg  3373.jpg
3365.jpg

お天気に恵まれたせいか、ハイキングの人も多かったし・・・

バイク乗りも多かったなぁ~。

残念ながら、午後からリーグの打ち上げの飲み会なので10時半に帰路へ。

ようやく気温も上がり、暖かくなってきたのにね・・・。

さて、次の土曜はどこに出かけようかなぁ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うほほ~い♪

おおぉっと、テンプレートが変わりましたね☆
房総の紅葉ももう終わりかぁ~。
結局は、今シーズンは紅葉目的に一度も走りに行かずに
季節は過ぎちゃいました。
忘年会の連チャンみたいでハードですね。
それにしても、走りに行って10時半に帰宅って
何時に出発して、何時に帰路についてるんですか?
今年は新橋宴では御一緒できませんでしたが
また、次回ある時にでもよろしくお願いします。

No title

いいですね~千葉にもっけこうな林道が沢山有るみたいなんで
行きたいと思っては居るけども・・行けてないですわ(>_<)
今度こそは!

No title

hideさん。こんばんわ。
千葉県で午前中だけツーリングが多いのは、私がどうしても走りたいと欲張るからなんですよ。ちなみに10時半は現地出発時間で、自宅に着いたのは11時半でした。

こんな私ですが、その日は是非ツーリングに参上したいと思っておりますので、宜しくお願いします。あ、勿論主人も同伴です。

No title

練りさん、こんばんわ。ゲロ道はお付き合い出来ませんが・・・千葉の林道でしたらご一緒できると思いますのでお越しをお待ちしております。
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

