スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

献血その後・・・

献血をすると血液検査成績のお知らせが届くのです。

それが今日届き、開いて見ると・・・



GPTとγ-GTPの数値が人間ドック受診時の倍になってました。

説明を読むと・・・

脂肪肝(肥満)でも上昇しますとか・・・

病気がなくても長期飲酒者は上昇するとか・・・

この時期の献血ってまずいでしょ。まじで。


それでもお知らせには、今後とも献血にご協力を・・・って書いてあるから

私の血は使ってもらえたのかな。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

寒いから・・・

寒いから少しぐらい肥えた方が・・・・・・・・
バイクもサスが沈んで足つきよくなるかもよ。

No title

こんばんはー
そんな血でもきっと使ってもらえるとおもいますよん
あたしゃ献血すると貧血になるのでもう十年以上してないなぁ
こういうのがいるから血が足りなくなるんですね きっと

No title

black05さん、こんばんわ。どこに行ってしまったんですか。探してましたよ。ブログ閉鎖しちゃったんですか?

私も今までは駄目だったんですが、更年期を迎えて、体質が変わってしまったようです。脂肪が着く様になったのも体質が変わったせいだと思い込んでます。笑
プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。