

記念日旅行・・・1

2月22日が私達夫婦の結婚記念日なんです。

思い出となる「結婚記念日」を迎える為にも旅行に出かけてきました。

2月21日 4時起きで東京駅へ。


のぞみに乗って西に向かいます。




定刻通り、出発です。久しぶりの新幹線で、ワクワクします。



京都に着いて、「はしだて1号」に乗り換えです。

新幹線の後に乗ったせいか・・・列車のスピードが遅く感じました。

この列車は車内販売がないので、おやつを買ってくれば良かったなぁ。



第一の目的地「天橋立」に到着です。早速、絶景を見に移動です。



お約束の「股のぞき」で堪能します。何といっても日本三景のひとつですからね!



ブログをご覧の皆さんもどうぞ!!



素晴らしい景色を堪能した後は美味しい物を食べなければ!!
「あさりうどん」を食べました。ここはあさりが名物のようです。



主人は「あさりの串揚げ丼」です。思ったよりあっさりして美味しかったそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

haru2010

Author:haru2010
2004年に普通自動二輪、2006年に大型自動二輪を取得した50代のおばちゃんライダーです。柴犬ゆめとダーリンとの平凡な日々を記録しています。

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

